
  • 2014.09.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Blog移転のおしらせ

    • 2014.04.17 Thursday
    • 22:00
    こちらのブログは休止しております。

    日々の音楽ブログはコチラです↓
    one day one music
    一日一曲について書いてます。

    どうぞよろしくです。

    LOVE IN JELLY

    • 2013.01.18 Friday
    • 21:00
    こんちわー
    明けましたね2013。

    今年は正月休みが少し長かったので、結構ゆっくり休むことが出来て良かったです。
    適度に食っちゃ寝してました。

    今年のおみくじは「小吉!」
    大吉より好きだなー(・∀・)
    とにかく2013年は、無病息災でいきたい!。
    と言っても、急に消えて無くなる事はないので、ゆっくりと養生していきたいです。


    さてさて。
    前から大好きなゼリー屋さん「ゼリーのイエ」でゼリーセットをお取り寄せすることに成功!


    じゃーん

    2010年にも取り寄せたことがあって、それから虜になっておりまして。
    3年経ってようやく買えたぜ!
    可愛い過ぎるゼリーなんですよこれが!


    こんなかんじ


    こんなかんじ

    いつか実店舗で買ってみたいなぁ。。と思いつつ。
    遠いので簡単には行けないのですよねぇ…

    14日(吹雪)には和菓子屋さんの福袋買いに行ったし…
    最近スイーツにはまっています(笑)

    近々キルフェボンにも行かなきゃ!

    DEWA!ノシ

    大晦日2012

    • 2012.12.31 Monday
    • 17:00
    大晦日です。

    今年は、なんと言いますか、
    真のオートモのPowerが出せなかった年でありました。
    もっと色んなイベントに行きたかったのですが、どうにも身体が動かず…無念(/ _ ; )
    もう色々と無理なのかな…と。

    なんとも辛気臭い大晦日になっちまいました(笑

    フェスにも行ったし、オフ会も出来たし、今年も色々な方々にお世話になりましたm(_ _)m
    来年もどこかで見かけたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
    地元ツアーは…恐らく行きます!

    2013年、良い年になると良いな!
    皆様のご多幸をお祈りします(^-^)/

    それでは、良いお年をお迎え下さい。
    でわでわ!

    Drug overdose?

    • 2012.11.18 Sunday
    • 22:00

    ミグシスを飲み始めて一ヶ月経ちました。

    最初のうちはあんまり効いてないかなぁ、と思ってましたが、
    ようやく効いてきたらしく、閃輝暗点はだいぶ抑えられてるみたいです。
    鎮痛剤飲む回数も4回まで抑えられたし…
    出来ればこのまま一生飲み続けたいのですがw
    やっぱり副作用怖いので3ヶ月位で止めて、なんとか自己回復出来るようにしたいものです。

    こんなに薬飲んで、もう腎臓ガッタガタです(´・ω・`)
    もう、iPS細胞で作り直してもらうしかないです(´・ω・`)


    さてさて。
    11/24!
    LV@名取!行きますよーー
    名取行く方いらっしゃったら、よろしく頼んます〜

    結構後ろの列だったので、観やすいかと。
    どうなるかなぁー楽しみです。

    一昨年の宇多田LVの時は、みんな座って、
    一曲ずつ終わると拍手、というような感じでした。

    それも良いかなぁ。
    映画館で立ってはしゃぐのも疲れるしw
    ゆっくり観たい気もするんですよねぇ…

    グッズは何時からになるんだろう。


    そして、その前日23日は、利府のグランディでフィギュアNHK杯を見に行きます!
    結構チケットぎりぎりで手に入れましたYO--
    初の生フィギュア!楽しみ〜!

    DEWA! ノシ

    Hyper Old Miss!

    • 2012.10.22 Monday
    • 18:30

    実は、今日で24歳のバースデーを迎えました!!!



    う、嘘です。
    29歳です。


    もうね、20代の半ばまでは、
    誕生日が来るたびに、やれ入水したいだの、もう死んだも同然!だの言ってましたが。

    この歳まで来ると、逆に何も思わない!!
    受け入れるのみ!!

    うーん 大人になったなぁ(´ー`)

    メール等いただきましてありがとうございます!m(_ _)m
    この場を借りて御礼申し上げます!

    30歳になってもよろしく!


    さてさて。
    相変わらず、体調不良なオートモでございます。

    片頭痛がまたもや頻発してるので、脳外科に行って新しいお薬を処方してもらいました。
    ミグシス、という片頭痛予防薬です。

    前回行ったときにも欲しい旨を伝えていたんですが、月に2回ぐらいじゃあげれないんだよねぇ〜と渋られてしまい。
    今回は満を持して、もらって来ました!(泣
    既に5回も来てましたので…(´・ω・`)

    朝夕1錠ずつ。
    この薬、簡単に言うと「血管収縮抑制剤」or「血管拡張剤」なので、
    飲むとものすごく血が流れます。アツくなります。
    肩こりとかの普通の頭痛も良くしてくれるので、結構良いです。
    これで片頭痛も抑制してくれるんだから一石二鳥!

    そして、これを飲んで一番驚いたのは、片頭痛の前兆である「閃輝暗点」が頓挫したこと。
    私の場合、30分くらい光のスパークが見えたあとに頭痛が来るんですが、
    ミグシス飲んだ後に閃輝暗点来た時がありまして、その光が2〜3分で消えてしまったんですねー

    これにはちょっと感動してしまいました。
    閃輝暗点は止めることが出来ないと思い込んでいただけに!

    まだ一週間も飲んでないので、一ヶ月は続けてみて頻度を数えてみようかと思います。


    よーし 来年は頑張る!

    DEWA! ノシ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM